宣伝

※画像クリックでサイト内の
宣伝ページに飛びます。
より詳しい内容が知りたい方は、
そちらへどうぞ!

■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路3■


・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路2■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■楽園のマリアージュ■

・キルタイムデジタルブレイク
・DMM 
・DLsite 

■もしも誰にでも強制種付できちゃう国家資格を手に入れたら■

・Kindleストア
・Renta!
・BOOKLive
■イヴの世界■

・DMM
・DLsite

■TS手術 牝肉移植記録■

・DMM
・DLsite

■放課後催眠サークル■

・楽天ブックス
・Kindleストア
・Renta!



あけおめ絵

あけおめイラスト完成しました!
結局、三が日には間に合いませんでした…Orz
まあ1月中ならセーフってことでw

改めて今年もよろしくお願いします!!








2017年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
去年(昨日)書いた様に、今年は頑張るぞい!(失敗フラグ)
あけおめイラスト(下描き)



予め用意しておいても良かったんだけど、
それだと今年分のイラストにならんな―と思い、
今から描き出し中w
三が日中に完成させたいね。

そんなワケで、今年もよろしくお願いします!!

来年の目標

もーすぐ今年も終わりですねー。
振り返って見て、何をやっていたか…。
あんまり何もやってない感。

今年は4本漫画を描かせてもらって、
シブなどに上げたイラストは7本。
ブログ更新は15本。
落書きは10本。

うーん少ない。

もっとやらねば。
あれだ、目標を立てずダラダラするのが悪い。うん。

とゆーワケで、来年の目標をここでぶち上げる!

・漫画は5本(出来れば6本、…需要があればですが)
・イラストは12枚。
・落書きは60枚以上(精度は求めないw)
・ツイッターは毎日最低一言。
・そしてサイト更新は52本。

最後に

・オリジナルの同人原稿を1本描く(コミケには出ないけど)


…ま、実際できるかは置いといてw
これを努力目標とします!

来年の今頃は反省だらけの文章にならないように頑張りますw

ではでは来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
それでは良いお年を!

戦艦棲姫にヨーグルト

ヨーグルトですから!
勘違いしないで下さいね!

大分前に描いたけど、なんかタイミングを逃して放置していたのを、年が変わる前にアゲ。



スプーンにモザイクかけると卑猥度が上がるかな?
上がらねーかw



今年もあと僅かですねー。
一年早かった。

ルザミーネさんのサンタコス

少しはやいけど、メリクリってことで、
ルザミーネさんのサンタコス。
ああ、なんてエロ可愛い40才 (*´Д`)ハアハア

服だけで見たいなーとか、
全裸に帽子のみとかもイイな~なんて考えてると
ついつい差分を作っていつもメンドーなことに…。










後ろ二枚は寒そう…。


アクセスカウンター
プロフィール

山田ゴゴゴ

Author:山田ゴゴゴ
R18な絵を描いてます。





御用のある方は
以下の連絡先へどうぞ
ymdgogogogo◆gmail.com
◆を@に変えて下さい
・・・・・・・・・・・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


